アカパパchannel

子育てに関する情報を掲載しています。

自己紹介

初めまして、アカパパです。

 

子育ての備忘録としてブログを始めました。

 

子供の成長は早いですね。ついこないだまで寝返りも出来なかった子が、今ではよちよち歩き始めました。子供の成長は早いですね。

 

生まれてからはや一年。子育てでよかったことや困ったことがいろいろありましたが、いろいろありすぎて忘れそう。

 

忘れそうだから何かに記録をつけたいなあと思い、ブログがちょうどいいかなと思い至ったのが、ブログを始めたキッカケです。

 

この自己紹介をたまたま見ました!という方はそのまま他の記事も見ていただけると幸いです。閲覧数が増えるのは嬉しいです!

 

子育てでのできごとを中心に役に立ててもらえるような記事を書いていくので応援をよろしくお願いします。

 

仕事は自動車メーカーで技術者をしていますので、自動車についても記載するかも