アカパパchannel

子育てに関する情報を掲載しています。

泣いてる赤ちゃんをなだめる救世主、反町poison

泣いている赤ちゃんがなんで泣いているのかわからない。そんな経験はだれでもあると思います。

 

うちの子も同じで急に泣き始めて、なにをやっても泣き止まない。特にママ(嫁)が抱っこすると泣き止むのに、私が抱っこしても泣き止まないことが多い。

 

そんなときに役に立つのがそんなときに役に立つのが、反町隆史のpoison。幾多のパパママを助けてくれた英雄です。poisonを聞かせたら泣き止みましたという経験を一度はしたのではないでしょうか?

 

一歳になる我が子は今もまだ泣き虫。パパでもママでも泣き止ますことができない。そんな時にはみんなの味方、英雄である反町poisonの登場。

 

流石は英雄効果は絶大。ぜんぜん泣き止まなかった泣き喚く我が子も曲が始まると急に泣き止み、大人しくなります。

 

パパより役に立つ反町poison。これは認めざるを得ない。

 

今日も元気によく泣く我が子。今日も反町poisonにお願いしようかな?と思ったときにふと思いつく。

 

最新バージョンの反町poisonは効果があるのか?

 

最近、GTOのその後を描いたスペシャルドラマがありました。そのときに流れたpoisonは新規収録されたもの。反町隆史も年をとったことで若干声質も変わっており、昔のpoisonとは違うなっとわかるものでした。昔の反町poisonは間違いなく英雄でしたが、最新の反町poisonはどうなのでしょうか?

 

非常に気になる。ということで泣いている我が子を後目に最新版のpoisonをYouTubeで検索。すぐに見つけることができたので、さっそく再生。

 

 

気になる効果ですが、

つけた瞬間のイントロで泣き止みました。

 

 

英雄は26年の時を経ても英雄のままでしたね。素晴らしい。当時泣いてた赤ちゃんも成長してお母さんやお父さんになっている子もいるのではないでしょうか?

 

世代が代わり、曲が変わってもいつまでも泣いている赤ちゃんを泣き止ませてくれる反町隆史さんのpoisonには脱帽です。